ただの日記

自分が一番信用ならない

aikoの「スター」は伸びと息遣いな件

aikoは、最近の曲のほうが断然好きなのですが、昔の曲ではアルバム「彼女」に入っている「スター」がすごく好きで、聞くたびにいいなって思います。

で、なんで好きなのか、考えてみたんです。

伸びと息遣いでした。

つまり、

「あーーーかく染まるぅーーー ゆーーびさーーきーーや頬をぉーーーうまれーーーかわぁってもみていたいーーー」

みたいな部分です。

毎回、この伸びと息遣いに完全に気を取られて、歌詞が入ってきていません。

すみません。

この曲を聞き終わった後は、温泉にでも入ったかのような気持ちよさがあります。

aikoの伸びと息遣いが大量に聞けるサービス曲です。

絶対、大音量。

 

 


aiko- 『スター』music video

 

 

彼女

彼女

  • アーティスト:aiko
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: CD